路上はするのか…。 | メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

1DJ+2VOCAL三人組‼︎
メロフロートのアフロ DJ KAZUMA

2015年7/1 SONY MUSICからメジャーデビュー‼︎

2015.7/1 1st single 「夢のカケラ」
2015.12/2 2nd single 「未来」
2016.3/9 3rd single 「ひとつだけ」


Twitter:@kazumelo1
《メロフロート検索》

果たして今日路上をするのか。

その鍵はけんとがにぎっている。( ; ; )

どうなんけんと。(笑)

いまだに連絡がこないということはまさか、寝てる?(笑)

いやいや、それはないやろー。

なぁけんと(´・_・`)









ってなわけで、まだ路上やるのかわかってませーん( ; ; )

でもユニットの練習はしまーす(^-^)/

2日に新曲を持って行くために燃えております!!

見とけよー!!!!!!!!かましたんねん(>_<)








ってか、なんでかしらんけど左肘が痛む!

なんでやろ?冷えてるからかな?

なんか心配なってきた( ; ; )

ダンスもあるんやし頑張らなあかんのに(-。-;

悪化しませんように。








では、ちょっと音楽鑑賞したいと思います(^O^)