公開オーディションとは。 | メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

1DJ+2VOCAL三人組‼︎
メロフロートのアフロ DJ KAZUMA

2015年7/1 SONY MUSICからメジャーデビュー‼︎

2015.7/1 1st single 「夢のカケラ」
2015.12/2 2nd single 「未来」
2016.3/9 3rd single 「ひとつだけ」


Twitter:@kazumelo1
《メロフロート検索》

おはようございます(^_^)☆

今日は歌う一日にしようと思います!!

昼は適当に発声練習して、夕方に路上LIVEに行こうと思います(^^)

久しぶりに京都で路上する気がする\(^o^)/

楽しみやわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひ、京都の人はみに来て下さ~い(*^^*)








んで、昨日なんか公開オーディションのメールがきてテンションあがってます(>_<)

内容はこれ(^_^)


DEBUT PROJECT BOYS&GIRLS公開オーディション
日程:10月10日(月祝)
場所:湊町VOLCANO
前売り:1800円 当日:2300円
※別途ドリンク代500円必要
時間:14時~

内容:デビプロ全体のオリジナル曲を歌うセンターヴォーカルを選考します!!
審査基準:歌唱力・パフォーマンス・オーディエンス(観客)の反応・その他色々。




めっちゃ楽しみなんですけど。

しかも、久しぶりのソロやわ(^O^)

テンションしかあがらん!!!!!!!!

絶対俺がセンターもらう( ̄^ ̄)ゞ

VOLCANOを俺の空気に変える曲を持っていくし!

なので、ぜひ応援来てくださいm(_ _)m

本間に気合は入りまくりやわ(^-^)/





では、後ほど更新します(^^)