バッジテスト☆ | ***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

9歳年下旦那さん&年の差姉弟( 2010年♀ 2017年♂)
2017.マイホーム...ஐ4人家族のHappy Life(*˘︶˘*).。.:*♡


3月5日(日)
トランポリン3級のバッジテストでした
{05D1D476-AB83-4D0B-8D7D-0882781C2BA0}
今回は植木で

↓本番前
{44796610-76A9-4B7F-B9C6-2596C58FC4A7}
娘はまだあまり緊張しないみたいです

↓本番直前
{8512311E-F9FE-4ACF-B179-D69E8609A947}

↓本番です!

①腰落ち
②腹落ち
③立つ
④開脚跳び
⑤よつんばい落ち
⑥腰落ち
⑦1/2捻り腹落ち
⑧立つ
⑨開脚跳び
⑩1回捻り跳び
3級〜キャッチボールあり

結果は…


やったね!合格!
{57BDE823-BD39-4A8B-B5CA-D9F8DEA1A7DB}

{AAC71116-A86A-46D4-BD46-18BFA73F1ED6}

ご褒美は約束していた
‘すみっコぐらし’ のDSソフト
{0A68E553-1E24-413B-8C89-EBC69133F364}

コレが…  旦那さんとちょっと反省。。。
と言うのも
4級のテストから3ヶ月で3級を受けるのは
娘くらいにはちょっと難関?で
(週1の練習だし)
けど娘にとって熊本最後のこの3月のテストで
3級までなんとか取ってほしくて
早いうちからご褒美設定していたら
親は3級合格がスゴく嬉しかったのに
娘はすみっコぐらしの方が嬉しそうで、、、

親としては練習頑張ったからこそ
もっと3級合格を喜んでほしかった、みたいな

ご褒美の在り方を考えさせられたんですが、、
けど娘は幼稚園では
先生にご褒美のことは言わず
合格したことを嬉しそうに話したそうです

娘もやっぱり自慢したかったのは
合格の方だったんだなーと。。。

後で思えば
確かに娘くらいだと欲しいもの買ってもらって
嬉しいのは当たり前ですよね、、

もう少し大きくなったら
練習•努力=結果を喜べるんでしょうね。。。


3月14日トランポリン教室最後の日は
思い出写真撮って
{61152830-7E08-4567-B330-BAD42B276B30}

先生からメッセージカードも頂きました
{E5B8C06C-4E5D-492F-956A-B7046A9D1628}

{19B14FED-D117-4402-9F44-424254622633}

地震前まで通っていた教室の先生にも
3級合格を報告したら
『この短い期間で3級取ったのはスゴい!
先生は3級の腰落ち→腹落ちが出来るまで
半年以上かかりましたが、さすがですね!
鹿児島でも1級まで頑張ってほしいです!』

こんな内容のお返事を頂き
娘もトランポリンを続けたいようなので
落ち着いたらまた通いたいと思ってます
(近くにあるといいなぁ)

3級の賞状とバッジは
後日 旦那さんが受け取ることになってて
娘は楽しみに待っています