お幸せに♡ | ***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

9歳年下旦那さん&年の差姉弟( 2010年♀ 2017年♂)
2017.マイホーム...ஐ4人家族のHappy Life(*˘︶˘*).。.:*♡


昨日の朝食バイキングごはん




‘黒豚カレー’


‘さつま汁’


奄美大島の郷土料理‘鶏飯’


他にも色々美味しくて
想定内で食べすぎちゃいましたsao☆あは


ホテルを出て
そのまま美容室でセットきらきら


大学病院小児科時代の同僚の
結婚式でした誕生日


結婚式コーデは
秋らしくファーコーデしばいぬ7

ファーベストに
光沢感あるプリーツスカート

ピアスもファーキラーン


お天気は曇ってましたが
式場はキラキラ華やかでキラキラキラキラ


お昼はフルコースなの分かってて
朝 食べすぎた私sei


けどちゃーんと



デザート&お裾分けケーキまで
美味しくいただきましたウィンク

主役のお二人は幸せオーラ全開はーとはーと


カラードレスは意外にも?
パステルグリーン09

綺麗でしたーきらきら

2年前にも
同じく小児科メンバーの結婚式があって
(記事→

熊本にいる私はなかなか会えてないので
なんだか定期的な集合がかかって
毎回同窓会気分ですbell♪

みんな確実に年をとってますがしずく
私のナース歴約13年のうち(出産まで)
小児科が一番長くて6年

小児科時代に副師長になったのもあってか
勝手に団結したチーム感感じて
いい仲間と働けたなぁと。。。
そんな思い入れあるメンバーですnikori☆☆


Yちゃん 心からヨカッタ!ヨカッタ!(笑)
末永くお幸せに。。。

鹿児島帰ってきたら
集合かけまーす!tahaはーとはーと


その頃 旦那さんは
『チンアナゴが見たい!』
という娘を連れて水族館へ


夏からブームのジンベエザメくんジンベエザメ










チンアナゴ見て


工作でもチンアナゴ作って


チンアナゴマグネット



黄色いのは‘ニシキアナゴ’って
ドヤ顔で教えてくれましたピクルスドヤ顔

ピーチパイでおやつタイム後

私と合流し
我が家の土地を見てから義実家へ

用事はないのに
帰る度に必ず見に行ってますaya楽しみ

草が刈ってあると少し広く見える??