見学+前髪カット | ***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

9歳年下旦那さん&年の差姉弟( 2010年♀ 2017年♂)
2017.マイホーム...ஐ4人家族のHappy Life(*˘︶˘*).。.:*♡


通っていたトランポリン教室の体育館が
年内復旧が難しいようで
しばらくお休みになりましたぐすんざんねん…

せっかく級もとれそうだったので
別の教室に入会しようと思っていますが

その前に
前々から旦那さんと新体操か
チアリーディングいいねと話していて
(三点倒立とか練習してるし笑
4月に入り
見学に行こうとしていた矢先の地震...

チアリーディングは教室自体も少なくて
小学生以上の教室が多く
とりあえずはチアダンスでいいかなぁと
今日はチアダンスの幼児クラスを
見学してきました**yumi**


幼稚園のお友達も一緒に行き
娘も習いたがっていたので
積極的に参加し既にメンバー?ぷかわいい

入園前にトランポリンを
習い始めた頃を思うと
年長さんになって挨拶とかも積極的だし
成長が嬉しかったり笑えましたぷぷぷぷぷ。

コチラの教室も今まで使っていた場所が
震災で使えなくなり
今日からココでのレッスンだったようです

帰りは旦那さんがカット中の美容室に寄り

伸びていた前髪カットはさみそわそわ

早速習ったチアポーズとって
‘ハイV’


ノリノリはろおおおお


既に来週も行くつもりayaぷ


異動辞令が出てからと思ってたけど
娘の来週も通う気マンマンに
前向きに検討中ですちょ