あの日のお買い物♪ | ***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

9歳年下旦那さん&年の差姉弟( 2010年♀ 2017年♂)
2017.マイホーム...ஐ4人家族のHappy Life(*˘︶˘*).。.:*♡


あの日(4月14日)
まさかあんな地震がくるなんて…
楽しい1日を過ごしていました。。。

仕事がお休みだった私は
幼稚園のママ友ちゃんとパン教室からの~
最近 移転オープンしたお洋服屋さんへ


1年くらい前?初めてのときから
オーナーさんとはあっという間に2時間?
この日も珈琲頂きながら
お洒落トークから世間話まで話題は尽きず
もちろん春夏アイテムもゲットウフ

21時26分 最初の地震は
娘が寝ついて↓この写真撮った直後でした

お持ち帰りしたサマーニット&ピアス

黒のサマーニットは
着心地よくて涼しいのは既に実証済みグッド
ワンポイントのフラミンゴが可愛いハート

もう一つは好きな革小物作家
Big Happyさんのピアス

綺麗なターコイズブルーハート
シンプルなカッコに
大ぶりピアスが可愛い~の間違いないキラーン

そしてシンプルな白のトップスha-to


地震後の避難生活~鹿児島に行ってすぐは
お化粧もせず 気持ち的にも
それどころでなく過ごしていましたが
義実家で身も心も癒され充電されると
季節は春!あのピアスを思い出しキュン

けどあの事態では持ってきてるはずもなく
今日初めてつけてみましたるん

お天気も良くて気分上々アゲ

ちなみに今日のコーデは

流行りのスカーチョf

去年年末くらいに買って

もうすぐ春って頃からヘビロテですが
気づけば地震からちょうど1ヶ月
最近暑くなってきてもぅ春も終わりかな

オシャレして出かけてると日常すぎて
あの日 あの地震は
本当にあったんだろうかって
思えてきたりします。。。