氷は美味しい方が良いよね | おとーさんのブログ

おとーさんのブログ

お父さんの日常を綴るブログです!



飲み水はミネラルウォーター?水道水? ブログネタ:飲み水はミネラルウォーター?水道水? 参加中

私はミネラルウォーター 派!

本文はここから

こんにちは。






今日は奥さんが午前中仕事なので、午前中は娘っちと一緒です。




ベランダのプランター関係を二人で掃除して、洗車に連れてって、お昼はおうちで何か作ってあげようとしたところ、『焼きそば弁当が食べたい』


おとーさんのブログ

・・・・・-(・・;)なんでやねん

ってかさー、うちの奥さん、昼が面倒なのも解るけど、いつもこんなの食わせてんだろーなーってのが解っちゃいますよねー。





そんな僕は、最近はミネラルウォーター派です。



って、近所にスーパーに行くと、『アルカリ水(?)』だったか、ボトルだけ買うと後は半永久的にそこで水がくめるシステムがあって、ボトル2つ買ったので結構エンドレスでその水を使ってます。今までは、普通に団地の水を使ってたんですけど、まず水がカビくさい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  なので、氷作ってプレミアム系の焼酎に浮かべても、何となくありがたさ半減。だって、変に臭うんですよねー。 この水で、娘の麦茶作ったり僕のプーアール茶作ったりしてるので、結構便利ではあります。 ちなみに本当のミネラルウォーターは、セイコマで売ってる京極の水が多いです。


おとーさんのブログ

他に何かオススメがあったら教えてくださーい!!







ペタしてね