滝沢歌舞伎 4/19(土)18:00 | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!

今日も焦らシックスなにこ健゚ですねぇ。

゚:*:✲✿✿✲・゚:*:

さて、19日夜公演です。


この日のお席は1階1桁列、しかも下手側!
昨年含め1番の良席です( p_q)

「どの席でも健くんが見れるなら!♡」とは思いますが、やっぱり良い席に越したことはないです。

1階1桁列は世界がちがった( p_q)きらきら!!
あやうくイケナイ所に手を出しそうになるくらい

初めて「双眼鏡はいらないわ・・」とカバンから出しませんでした。

゚:*:✲✿✿✲・゚:*:

この日は修学旅行生334名観劇。
キスマイの北山くん宮田くん観劇というおまけ付き!
楽しかったな~@鼠小僧
(観劇マナーも気にならなかったですよ~)

゜:*:✲✿✿✲・゜:*:
▼覚え書

●春の踊り&いにしえ
・Jr.もやっぱりかっこいいね!とあらためて。
舘様って、写真(またはDVD)より全然かっこいい(誉めてます)
深澤くんのダンス愛しい
・岩本くんはやっぱり道明寺@花男
 (どこかで言いたかったんですよね、コレ)
・プチお気に入りは前田航気くん
 地味に去年「この子演技上手だなぁ」って思ってました。(下の名前はさっき調べたlevelだけど)
・今井翼くんに似た子がいるなぁ。(→未調査)

●Maybe
・歩いてくるとこ、かっこよすぎて血の気がひいた

●蒼き日々
・健くんの歌い出し、ジャケット触るのたまらない
・ポッケIN多め

●4剣士
・一瞬滑る(/_;)/転ばなくてよかった。
・青&赤剣士が小さい子に入れ替わる意味が未だにわからない(いや、意味を考えちゃダメなのかw)
・これまで観劇した日と違う子だった

●タップ太鼓
え!袴の下に白パンツ(衣装デニム)履いてたんだ!?
めっちゃ見えてるけど?!
・変だよ!?(言った)

今日は席が近いから気付いたのか?とも思ったけど、たぶん健くんの動きが激しくなってるせいだと思います。
袴をわりと上まで持ち上げるようになったゆえ、がっつりパンツ(ズボンの方ね)がお目見えしてる(^_^;)

えーえー、ありなの?あれ。
健くん気付いてるかな?
タップ太鼓ほんとに大好きだから、変なところに自分の意識を持っていかれるのがいやー。
だから、あまり袴は上げないでほしい。
できれば脱いでください(。-人-。)
白パンツじゃなくて、健くんの御御足が見えたら全健担が喜びますし。
その場合はドンドン上げてください♡

ほんとに気になったから、それしか書いてないファンレターが出来上がりました(。_。)φ

●口上
・川崎皇輝くんいないチーム(初)
・この子だけ覚えた。
 顔が昔の斗真に似てるし、演技が上手なよーな。売れるとみた!

●化粧
・左目がうまくいかなかったらしく、一度お粉?で消して再び塗

゜:*:✲✿✿✲・゜:*:

※質問コーナーは昼公演と同じ

゚:*:✲✿✿✲・゚:*:

「終わりましたか?」
はい(甲高い)♡終わりました!
「おわりましたか」
終わりました!

もう話すことなくってきた
「なくなってきましたね(笑)」

「いや、でも今日ご飯一緒に食べましたね」
食べたね
今日はジャンケン勝ちましてね
「健くん去年はけっこう負けてましたもんね」
("去年"のイントネーションがタッキー。
昨日の電波城でもいってた)

負けまくってた!」
「(物真似)ぎょうは(今日は)寿司にしよーぜぇーーって」
それオレの真似?
「はい。言い出しっぺが負けるっていう」

今日は勝った
勝つのは嬉しいけど、後輩が負けるのはかわいそうだよね
「そうですか?けっこう喜んでましたよ?」
「(健くん)チョキで勝ったんですけど、そのままイエーイって!チョキ
(タッキーピースのまま身を乗り出す)
勝負だからね。
鼠の1幕と2幕の間にジャンケンしたんだよね。」
「(勝って)テンションあがって、仙吉のセリフおっきな声で言っちゃったからね!
(笑)

「今日もよろしくお願いします。」
お願いします♡(甲高い)
                  
゜:*:✲✿✿✲・゜:*:       

●鼠小判
・屋根のシーン、副社長ver.だった!笑ったー(≧∀≦*)
・修学旅行生の紹介に続き、
「今日はキスマイの北山くん宮田くんも来ています!」と紹介あり!
・立ってご挨拶(6列2324番)

ものすごい歓声(主に修学旅行生)!!
滝「おまえら誰見に来たんだよ!!」(爆)
滝「宮田くんがしゃべりたいって」
宮「この歓声の9割が北山くん!」
滝「そうだよ」
宮「がんばりまーす」

・かっこよかったな~北山くん(笑)

●LOVE
・フライング前、ふっかにどうぞどうぞと前に出るように合図(これまでもこのアイコンタクトだったのかな)
→ついにふっか出てくる(すぐ戻る)
・その一連の流れを後ろからただ見守る佐久間くん。笑ってるけど心は泣いて見えたよ。

・最後は右手ブンブン→腕組み背中合わせ
・後ろで腕をかるく組んでクッとストレッチ
・またまた屈んで手を振ってくれる健くん♡あの席にいる人どんな気持ちなんやろー\(//∇//)

゚:*:✲✿✿✲・゚:*: 
          
隣の方が1枚拾ってくださった(涙)嬉しい。・(´□`)・。


この方もおそらくご観劇されてました。



゚:*:✲✿✿✲・゚:*:
    
さて、来週はDVD収録が入ることを心から祈っています!!(。-人-。)

ステフォ第2弾も出るかな?

あっという間に半分が終わっていきます。