おはようございます。

今年の夏は世界的にも異常気象が目立っていますね
天災による被害が拡大しない様、祈りながら毎日を過ごしています。


暑さが厳しいですが、熱中症対策は万全でしょうか。

{FE63F311-D272-481D-AC60-3CBEF2E7D9D3}

{D860D5C5-EBF3-451D-9481-29332E363D6B}


今年の夏の連戦が終わりました。


{81C00C7E-8725-4DEE-9B91-B3B4A15AE602}


7月 ー大会結果ー

全国夏季ピストル射撃競技大会  2位
夏季ピストルNT選考記録会  優勝
(25mP60W) : 朝霞オリンピック射撃場 決勝戦 無

夏季ピストルNT選考記録会  3位
夏季ピストルNT選考記録会  棄権
(10mAP40W) : 埼玉県長瀞総合射撃場 決勝戦 有


{BA8449E8-C103-42A0-837F-83A0EBFDD71E}

{0B941723-8639-442C-BCB2-2F5597E39061}

(二日目を棄権した理由は、翌日からの海外合宿に向けた遠征準備が間に合わない恐れがあると判断した為です。)



今回使用したのは、先月末に所持した、
STEYR evo10E

所持して間もないこともあり充分な練習時間は持てませんでしたが、私の中ではとても感覚が良く毎日新たな発見があり、射撃って楽しいという気持ちが続いていました

その反面、グリップは手のひらを始め、あちこちが赤くなり、時々人差し指が痺れていました。
まだ調整していないノーマルな状態なので仕方ありません。

このノーマルな状態でも、
試す価値があると思いました


しかし結果は、
自分と銃の『情報交換不足』


なかなかうまく使いこなせませんでした。
スコアには繋がりませんでしたが、この銃で撃った事を一度も後悔する事無く会場を後にしました。


確かなものを
掴めている

私の中でその確信は変わりません。


私に合ったグリップに調整してもらえるチャンス

本日、これから
ブルガリアへ向かいます!

空気拳銃しか持っていかないと決めていたので、集中してAPを学んできたいと思います


駆け足気味で投稿しました
現地からまた更新します。







飛鳥交通株式会社
ライフル射撃  ピストル射手
小西  ゆかり