お疲れ様です!!
いかがお過ごしでしょうか。


私は四カ国をまわり、
約5週間のヨーロッパ遠征から帰国しました


{4A664A09-043C-4CA7-AB56-ABD8CC3A7084}

{3C3E7641-28B1-4797-B938-FAC854CEFDD6}
✳︎ーSalzburgー✳︎


現在の体調はというと、

アゼルバイジャンでの試合が終わってから急性胃腸炎で数日間の腹痛と下痢。
それが移動日と重なる…
《受診済み、現在復活》


また右の足底筋膜炎をかばって、左も新たに足底筋膜炎になってしまい…
痛み出す回数が増えて、歩行にも支障が
これは一度、きちんと治療しないといけません。
《火曜に整形受診》



今回は先ず、ザルツブルクの事を書きます
ミュンヘンWC大会後、次のガバラWC大会までの時間は、ザルツブルクで強化合宿でした


{D608CB8C-3199-4B68-90DA-E433A8F6EBA9}

10m
{2107DDEC-6B92-453B-9794-55A7ECE4A743}

25m
{399E3AA2-58F5-4BDD-9B33-4CB1ADAE15BC}
広い空間で2種目(10m 25m)が同時に撃てる地下の射撃場。
モニターはMEYTON。
10m種目はタッチパネルで操作。


(横側に10m標的、奥側に25m標的)
{D528E6C9-8912-4157-BADB-564AB9D9763E}



そして、練習はハード。
強化合宿という名が相応しい

記録会も4回。
最終日は一気に2種目。
午前:25m記録会、午後:10m記録会+Final 

カラダが日に日に張りが凝りに変化
(トレーナーは合宿には帯同していません)


最高の集中力で取り組めました!
とにかく姿勢をマスターすることを目標に、
以前より、重心の乗せ方が良くなりました。

撃つ事が楽しみ
何か確かなことを掴んだ時に良く思う《楽しさ》
この楽しみというワクワク感を持って練習に臨めたので、とても充実できていたなと思います





山へ フィジカルトレーニング
午前練習の後に、午後から山登りもしました。

{F1CA0E1B-19BE-47FE-8704-BDDDE06571B7}

{430B56DF-DF2A-4EBF-9EC5-0EDE68CEB2F1}

{2CB0B9B0-AC4E-493A-ACBB-86E6499BE337}

{B218366E-5D77-4294-B1AB-512D908D7FAD}

ロープーウエイで行ってから、山頂までは自力

ロープーウエイに乗るまでが怖くて
高所恐怖症なので絶対無理だと思ってたら、帰りは慣れて一番乗りしてました


{BF37A049-D3D6-4009-89C0-C3E3C23D0F23}

{8CB11192-6060-458E-9863-8F73A594EC5F}


山登りをして、

道の険しさを感じて、平らな道がほとんどないことにも気付きました。

【山頂からの景色が見たい!】と思いながら、少しずつ登り進めて行く感触は、どこか競技と重なっている様にも感じました

急な凸凹道に阻まれたら速度を落として慎重に。
いつも同じペースでは少し危なくて登れない。
だから、同じペースじゃなくて良いんだと思った。

その時の適切なペースで行けば良いって思ったら、なんだか気持ちが楽になって、解放感






実は今、色んな意味で、
もどかしい気持ちと闘っているので、
ブログを書けて少し落ち着きました。

誤解されたり、
本当の姿と違う様に見られたり、
人の見方は人の思考に流されやすい。


私は自分が正しいと思う道を歩いて行きます




こういう時も、
人間万事 塞翁が馬






飛鳥交通株式会社
ライフル射撃 ピストル射手
小西 ゆかり