こんばんは❤︎


今日は。。

ずっと残してあった自転車を手放しました。


hanaboがチビの時から乗っていたもの。

もう古くなったし新しいのも買ったのに、何だか思い出があり過ぎてズルズルと。

でも、

粗大ゴミとしてではなく、引き取ってもらいました❤︎

なんで今まで考えつかなかったのかなぁ。

パーツを交換して一から組み直してくれるそう( *´ー`* )

持って行ってもらう時、涙をこらえるのに必死でしたが、結果よかった❤︎



さてさて!

長くなりましたが、先日のcoordinateです❤︎

{78CCFD0D-CBCC-4763-8E67-0705FDEBC07C}

春らしさゼロのオールブラック!

ニット...uniqlo(主人の)
パンツ...ZARA
靴...superga
バッグ...havefun
マフラー...jhonstons

{AFD7DF39-37FD-4A7B-B309-C88EE66A6A08}

メンズニットのサイズ感がとても好きで、たまに拝借しております。

あと、白スニーカーもかなりの活躍っぷり❤︎


{437F3DE3-C201-495C-8AFA-B0B1E3FA25EE}

コーディネートがパッと明るくなるので、
(なってないわ)

履く頻度がかなり高めです❤︎





くつはこちら❤︎

ホワイトは人気みたいですね❤︎


ではでは^ ^