こんばんは❤︎


今日は午前中ひと段落してから玄関断捨離!

そしてスニーカーを洗う。


それだけで空気が軽くなる❤︎


お家の中のもの、スッキリさせたいわぁ。



さてさて❤︎

先日のhanaboのアレンジ❤︎
{4FB99455-8646-4613-8DDA-FBCA7EA56463}

早起き出来て、準備もテキパキ出来た日には

アレンジ可愛くしてあげてます❤︎


この日は前髪を編み込んでうしろでまとめました❤︎

{64F4E369-8639-4E68-ADCA-01DBC2BF9223}

これだけでご機嫌に登校してくれる(o^^o)

まだまだ可愛い三年生❤︎


{6581EAD3-F1A3-4773-A97D-C8EC5371B804}

大人っぽいのが好きな日、

ラブリーが好きな日。


いろいろあるようです。


いつまで髪の毛やって〜って甘えてくれるかしら❤︎

え〜〜なんて面倒がらずにかみしめてやりますか❤︎笑笑!!


ではでは(o^^o)