こんばんは❤︎

このところ寒波容赦ない日々ですが、、

頭の中は春物でいっぱい❤︎


先日のSHOPBOPのsaleで、春に着たいアイテムを新調しました(o^^o)

{1E784DBD-7A14-4E44-B7E8-8322FB09250E}

デニムとフラットパンプス❤︎

デニムはLevi's 501のオリジナルデザイン。

このデザインで古着ではなく新品!

古着に抵抗はないのでどちらでも良いのですが、新品で1から育てるのもまた楽しいです❤︎


「Levi's Original Jeans 」という名前でサイトにアップされてます。

こちらで検索してみてくださいね( *´ー`* )



そしてフラットのパンプスはFRYEのもの。

こちらはセールになっていて、奇跡的に自分のサイズが一点残っていまして、、、


これを「運命」と都合よく名付けてお迎えしました❤︎笑笑

半額以下!!


SHOPBOPはセールのものも、イベントのOFF対象になるのが本当に素敵。

そして、配送の速さは本当にすごい。

海外通販なのに?!と毎度びっくり。


二週間くらい待つもの、結構ありますよね!

まだかなまだかなぁ〜の時間が短いのと、使う予定が迫っていても間に合うところが本当に素晴らしい!!!

{92D5B7A4-77A2-48AC-9C3C-1CE4628AA73C}

これもセールでかなりお得に❤︎

価格も他のサイトと比べるとわかるけれど、お得なものが多い。

デザイナーズブランド、ハイブランド、リーズナブルなアイテムが揃っていて楽しいですよ❤︎




ではでは( *´ー`* )