こんばんは♡

今日は蒸しましたね!

chibiboはまだ暑さ慣れしていないのか、

お昼寝を上手にできなかった様子!


夏はこんなもんじゃないのだぞ~(′︿‵。)


hanaboは朝から主人と海へ行き、すでに暑さを満喫してます^ ^❤︎

あっぱれ娘!


さてさて♡

そんな日、こんなcoordinateでした♡

{3E9BED8E-62BA-49B4-BB01-2E58DAE4F032}

ブルーとグレーの組み合わせ❤︎

まとまりすぎもつまらないので、足元はブラウンにしました(*^^*)


{96FAFBB2-FA03-466A-ADB3-9A1F56B44254}

トレンド感満載のこのプリーツワイドパンツ♡

落ち感のある素材で、歩くたび綺麗に揺れるのです♡

トップス次第で雰囲気も自在に変えられてお気に入り♡


で、なんと¥2950とプチプラ!

リアルキューブというオンラインストアです^ ^❤︎
↓↓


ピアスはLily's Handmadeのターコイズ♡
{6BAA9FFA-2F08-46D5-98AC-F01F812B5811}

{8DA339E4-98E2-4F33-852B-B071351002D3}

{D4D60E37-CD58-4399-B26D-660CCD5CA4D3}

こちら
リクエスト多数頂戴してます₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾♡

が、、、量産できないので、

近日、受注生産で販売開始予定です❤︎


また改めてお知らせします♡



ではでは♡