こんばんは★

今日の午前中、予想外の出来事に慌てふためき。。

走り回っていたわたし(*^_^*)汗



お昼は短い時間ですが、

大学のときのお友達と集まってランチしました♡



みんなそれぞれ大人になり、

赤ちゃんも連れてきてくれました♡

{F2D95A74-A444-4414-977C-90FEF2EC8A7A:01}

この一歳のサイズ感♡♡♡

懐かしい♡

たまらなく可愛いかった~


{9F67932C-E753-4616-96CC-0D44F8280D03:01}

毛穴の影が一切ないほっぺた♡


癒しでしかない。



ママはそうはいかないけれど、

何しても許してしまえる可愛さでしたo(^▽^)o



hanaboもこんな時期ありました♡



きっと今のこの時期も、可愛かったなぁ~なんて懐かしく思える時が来る。


来年、きっと今日このときを懐かしむんだろうな。


なんて思ったら、

今日という日、つまり毎日を大切に過ごさなければなぁ。




なんて帰りの電車で思うのでした(*^_^*)



実際、日々、雑です!

気をつけます!


今日はいい日♡


ではでは♡