【大公開②‼】「さくらぶ」未発表オリジナル曲!! | TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう春は、すぐ目の前ですね!

今年も桜の季節がやってきます***

そんな春に、ピッタリのこの曲♪

「さくらぶ」!!

TRITOPS.の優しく、暖かいハーモニーがより引き立つ「さくらぶ」♪

桜を見ながら、思いながら…聴いて欲しい曲です♪

その「さくらぶ」Short.ver歌詞を大公開!!

ぜひ!聞いてください^^





「さくらぶ」

これから来る春 あと何度 君と二人
過ごせるのかな?歩けるのかな?
日の当たる、この桜並木。

思いがすれ違って、離れた君のもとから。
どんなに悩んでも、何があっても、大丈夫。僕らの絆。

好きだから照れくさくて、守りたいのに泣かせて。
そばに居たいのに、素直に言えない僕だけど…

言えなかったけど、一番に君へありがとう。
(桜見る、君の姿。とても愛おしくて。)

言えなかったけど、一番を君を好きだと。
(この想い、桜きらめく風に乗せて。)

二人、今もそばに居ること。二人、今も見てる桜。
ひらひら舞う桜に乗せてこの想い…
ありがとう。そばに居てくれて。

どうしても会いたくて、飛んで行った君のもとへ。
どんなに悩んでも、何があっても大丈夫。君が居れば。

好きだから照れくさくて、守りたいのに泣かせて。
そばに居たいのに、素直に言えない僕だけど…

言えなかったけど、一番に君へありがとう。
(桜見る、君の姿。とても愛おしくて。)

言えなかったけど、一番に君を好きだと。
(この想い、桜きらめく風に乗せて。)

来年も二人で歩こう。日の当たる桜並木。
君となら、これから先も一緒に見たいから。
君へありがとう。そして、愛してる。
照れくさいけど、どんな時でも思ってる。君との明日を。

いつの日か、歩きたい桜並木。
(僕をみる君の瞳、とても優しくて。)

僕らだけの、大事な手を握って…
(この願い、桜きらめく風に乗せて)