【大公開‼】未発表オリジナル曲「365日」!! | TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

お待たせ致しました!!

皆様からの、ラブコールを受けて…

TRITOPS.オリジナル曲「365日」

Short.ver歌詞を大公開致します♪




「365日」

ねえ、君を守りたいよ。輝く星のように。
ねえ、君のそばにいるよ。この声、届け。

今も覚えているよ。出会ったあの日、眩しかった。
君がほほ笑むたび、僕はこんな風に笑ってた。

君が好きだっていうから、一晩中ギターを弾いて。
想いを込めて歌った、いつも口ずさんでくれた。

僕ら一緒に、記憶の中へ。あのメロディーも永遠に響かせて行こう。

Beautiful sun shine day! 約束さ。いつでも守って。
離れても風が吹いても、あの風になって。

一年中、24時間、一分一秒、君を忘れないから。
時は過ぎても、愛する心は、変わらない。

君が寂しいって言うから、一晩中メール交わして
想いを込めて送った、いつも繋がってるように。

僕ら一緒に、記憶の中へ。あのメロディーも永遠に響かせて行こう。

Beautiful sun shine day! 約束さ。いつでも守って。
離れても風が吹いても、あの風になって。

一年中、24時間、一分一秒、君を忘れないから。
時は過ぎても、愛する心は、変わらない。

僕の手を、そっと優しく握って。
これからもずっと好きになるんだ。君を。

あぁ、約束さ。君のため歌うよ。
離れても、見失っても、この声を聞いて。

一年中、24時間、一分一秒、君を忘れないから。
時は過ぎても、愛する心は、変わらない。