{8FB5ED6A-20BA-41BD-BBCB-FFD4A76E6BCF}



瑞浪のたすかーるが5月に閉店したときに1380円の6割で買ったもの。

もしかしたら6割引きやったかもしれん。

もうどっちだったのか忘れたけどw

包丁人味平のマンガセットです。

はじめてのコミックセットせどりで値段だけみてでたらめに買ったものです。



安かったから買ってみたんだけどランキングは糞だしこんなのもう一生売れないと思ってあきらめていたんです。



でもなんか今日売れちゃったんです。

ラッキーw


でもよくみたら全巻そろってる場合のアマゾンの相場は6500円とかでしたw

あー、損した!

チクショー!

なんて全然思ってませんw

おれの値段でも売れるまでに半年以上かかるのにこんなのを6500円で売ろうとしても数年かかるような気がするしね。



ちなみに自分は本のせどりをもうやめましたが、コミックセットだけは実験的にちょこちょことせどってます。




あれ?

よくみたらこれってジャンプコミックスじゃんw

なるほど。

そういうことか。