本当なんやで。

1冊10円x26冊で260円なんやで。

実際には38巻セットであと12冊足らないけど家の近所に100円で売ってるから今からそれを買ってくるんやでw

そうすると1460円で揃うんやで。


本当はセールでもっと安く集めてから売りたかったんやけど出品しておいたらその前に売れてしまっただけなんやで。

3日前に買って出品して1日で売れたんやで。

でも売れる前に100円で全部集めたらそれはそれで普通に負けなんやで。

ちなみにおれは少女コミックのことは、本当に何も知らないんやでw

タイトルを見ても内容もわからないんやで。

10円だったからこんな得体の知れないマンガを買ってみただけなんやで。



花とゆめコミックス。

なんやそれ〜。

なんにもわかんねぇ〜。

もしも売れなくても損失は240円だしどうでもいいんだけども。

だけどこんなの業界最大手の黒沢さんならきっと買ってくれるんやろ?

って思ってたら

やっぱりキター!




少女マンガせどらーにおれはなる!

なんてな。

















お宝倉庫中村書店

テーマ:
今日は15時くらいまで発送作業してたんだけどね。

今日は中村書店で@30円のコミックを90冊購入。

そのあとブックタウンで50円のこち亀をもりもり購入。

今日は150冊で7000円くらいの仕入れ。

最後に閉店30分前のキンブルに行ってキンブル閉店からの小牧ラムーだよ。

あさってからしばらく中国の某田舎町にひきこもるために自分用の食材をラムーで買い集めてる。

某田舎町には日本食屋が全くないから現地のホテルにひきこもってプチ自炊の予定だよ。