NEW !
テーマ:
中国のノーブランド品って魅力ありますか?

あなたは、中国のノーブランド品が好きですか?

好きで好きでたまらなくて毎日中国製のノーブランド品を買っていますか?

どうですか?

日本の一流メーカーのものよりも中国のすぐに壊れる変なノーブランド品が好きなんですか?

中国製の食器で食事したいと思いますか?

どうなんですか?


ん?

どうなんだよ!

ゴルア!





ってことでね。


わけのわかんない中国製の変なもん売ってよろこんでんじゃねぇよ!

このばーか!


買った客も喜んでないだろが!

このばーか!





なんてなw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
中国仕入れと言えば、ハロウィンだ!

だから、おまえら、ハロウィンのコスプレをどんどん仕入れろよ!


なんて、どっかのインチキ詐欺師のリストラ離婚おやじが毎年大声で叫んでるのかもしれんけどね。

おまえみたいなのがいるから飽和するんだわ!



てか、ハロウィンのコスプレとか、あんなの、かさばっちゃうからいやなんですわ。

あんなの、売れのこっちゃったらめちゃくちゃいやなんですわ。

かさばるから!


実際、去年少し売れ残ったやつもあるから今年は去年売り切れたやつだけを買いますわ。

なんとなく傾向は読めてきたし。


飽和もこわいから今年は仕入れも少なめにしておきますわ。

最初に少し様子を見てからの追加注文ということでも良いし。

売れ残ったらいやすぎるんでね。

まぁ、別にそれで大損するわけでもないけども。



あとね・・・。

今年あたり、本当に参入者がめちゃくちゃ増えそうな気がするから、マジでなんらかの方法を考えないと売り抜けるのがむずかしくなるような気がしますわ。


で、こんなときは、一番安く仕入れたやつだけが勝って、その他の人は全員損切りで負けっていう結果になるわけなんですけどね。

ふつうに代行屋経由して無駄に高値で買ってるようなやつは、たぶん全員損切りになるかもしれないよ。


供給過多で相場が崩れて客は喜ぶだろうけど出品者的には赤字で発送作業してても意味がないというかそんなことなら辞めたほうが良いと思うよ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
【丸尾孝俊 兄貴】 大富豪兄貴の25の教えとは?
1.一番大切なのは相手を自分ごとのように大切にすること

2.相手の為にお金を使い続ける

3.自分の童心を取り戻せ

4.自分から会いに行く

5.最強の問題解決は自分から会いに行くこと

6.相手を自分の家に泊まらせる

7.最初から恥をさらして相手の信用を得る

8.常に失敗と共にあることで成長する

9.仕事で生き残る人の条件は、義理と人情と職人技

10.リミッターをはずして本気になる

11.仕事に思い入れている時間を長くする

12.もうかる仕事が優先。転職は一つの仕事を続ける中で見つかるもの

13.ご縁をつなぐこと(紹介)に目を向けると人生が変わる

14.五分と五分の実力を保つライバルを持ち続ける

15.独立前に独立後のお客さんを確保する

16.人が一丸となっている会社を選べ

17.お金は稼げるだけ稼ぐ

18.一日14時間以上働きまくる

19.100万円ごとに金に換えてお金を増やせ

20.人とのつながりが生まれない投資はしない

21.生きる目的はより良いものを次の世代へ伝えるため

22.親に生きるエネルギーを与えることが親孝行

23.子育てで最もいけないのは過保護

24.親がやっていることを子供がやるようになる

25.人は鏡。相手の面倒を見れば必ず返ってくる。
(大富豪兄貴の教え目次より)
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
あれはいったい何なの?

低学歴なの?

算数できないの?



せどりって以下の特性があるよ。



新品で人気の商品を取り扱って利益率を極限まで下げれば売上なんかいくらでも作れる。

さらにこれを高額商品で行うことによって少ない商品数でも爆発的に売上を作れる。

しかし、売上がでかくて利益率が悪い場合、純利益は極めて低くなる。

組織化すればするほど売上はどんどん大きくなるが人経費が無駄にかさむから利益率はさらに低くなる。

この場合、無駄に消費税課税業者になってしまってさらに純利益を出しにくくなる。

だから、結局のところ、せどりで売上ばかりでかくても純利益は全然ない場合がほとんど。


その結果、せどりだけでは生活できなくなって、インチキ情報起業やらインチキアフィリエイトやらインチキ高額塾経営やらに手を出し始める。


売り文句は、「僕は、せどりの月商がこんなにいっぱいあります!」

(実は、月商だけでかいけど実際には不良在庫をたくさん抱えて大赤字になっている可能性もいなめない)


無駄に売上をでかくして赤字を出すノウハウしか持ち合わせていないわけだから、結局、すぐに世間から「インチキ詐欺師」と呼ばれるようになり、ネットで実名で検索すると、「詐欺」っていっぱいでてくるようになる。








いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
俺が中国に行くって言ったら頼んでもないのにイウの通訳さんがシンセンのホテルの予約をしてくれたよ。

もう長いつきあいだから、あうんの呼吸になってるよ。

タオバオで買った商品もホテルにいっぱい届いてるし、あとは市場でOEMのサンプルを作ってくるだけだよ。

なんだかんだ言っても国際送料もバカにならないしなるべく自分で運びたいんだわ。

なるべく質量に対して利益が大きいものを意識して仕入れないとダメってことなんだけどね。








いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇