有給消化 | 磯釣きわめみち

磯釣きわめみち

千葉県の房総半島で磯や堤防にてクロダイ、メジナ釣りをしています。
最近は夜釣りで大物目指して釣行しています。

今期も残すところ後2日。今期の有給消化は今回で17日目。毎年有給休暇は40日ありますが20日は繰り越し分、20日は付与されますので自由に使っております。しかし今期は3日残ってしまいました。全勝したかったのですが・・・来期は20勝したいですね。

 

クロダイの乗っ込みシーズン中でありますので1日でも多く竿を出したいという気持ちから平日釣行です。

前々日からまるちゃんが南房で合宿しておりますのでお誘いして一緒に竿を出しました。

午後一からのスタートです。

 

 

2投目でいきなり来ました。ゴンーッゴーッときました。

すかさずまるちゃんがタモ係りしてくれました。

 

 

 

実測。

 

 

夕方までやりましたがその後エサ取りだらけでクロダイの姿は拝めませんでした。

 

せっかくなので記念撮影。

 

 

夕日がとても綺麗でした。

 

 

まるちゃんおつかれさまでした。

平日釣行はとても愉しいです。