クロダイ釣り大会 | 磯釣きわめみち

磯釣きわめみち

千葉県の房総半島で磯や堤防にてクロダイ、メジナ釣りをしています。
最近は夜釣りで大物目指して釣行しています。

クロダイ釣り大会に行ってきました。支部長と茨城支部のくろちゃんとその知人とで。



極楽さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・落選でした。



開催場所は初めての場所の東電堤防。よく雑誌やブログで拝見していましたので場所だけは分かりましたけど、後はいつもの如くやってみないとって感じですね。



受け付けでクジを引いて




あれが房総半島から観える東電の3本煙突ですね。




荷物の積み込みです。




おはようございます





前半は内側向きでスタートです。





船着場から勢分歩いて真ん中まできましたよ。得意の重い荷物を担いで(笑)



堤防の先端組はどうかな。支部長もくろちゃんもあちら側だから誰も喋る人が居なく孤独な1日を過ごしました。




前半戦が終わり何もアタリなし、付けエサさえ最後まで残る次第でありました。





後半は表向きに移動です。




唯一釣れたメバルさん。




会場に戻り結果発表です。




優勝はくろちゃんです。

おめでとう。






参加賞




くろちゃんの祝勝会です。にんにくたっぷり入れたらーめんを食べて活力アップして全国大会の広島で優勝してきてください。



味噌チャーシュー




釣果はありませんでしたけど天気が良くてなによりでした。