おはようございます☀




今日長男のお弁当に親子丼を初めて入れてみましたおねがい




最近は前日の晩御飯支度中に、翌日のお弁当用の具材も先に切っておくことが多いです。





これで朝は時間の余裕がちょっとできて、、、焦ってイライラする気持ちも少しなくなりました滝汗





因みに今日の親子丼弁当は10分で出来ちゃいました合格




早い!!!…と私自身もビックリ爆笑ビックリマーク



皆さんは朝のお弁当作りにどのくらい時間を使うのでしょうか?




私は前にキャラ弁作る時は40~50分くらいかかって…普通のお弁当を作るのにも30分はかかっていましたキョロキョロ





その時に比べると大分(かなり?)時間が短縮したのかな・・・と思いまして・・・





ではでは今日も1日頑張りましょう爆笑