今日は長男が待ちに待った小学校の入学式です。




「あと何回寝たら小学校にいける?」ってここ最近毎日のように聞かれるニコニコ




同じクラスに知っている友達も沢山いて本人は楽しそうでした。




新しいお友達もいっぱいできるといいねグッド!





しかし、私は先生のお話聞いてると涙が出てきそうで、いちいち涙ぐんでしまう




誰も泣いてないし、多分泣くタイミングでもないのに…本当に涙をこらえるのに必死でした滝汗




最近…涙もろくなって参ってますぐすん




…ではでは、長男は来週から小学校生活がスタートします(^-^)




私にとっても新しい生活がスタート!!!
頑張っていきたいと思ってます♪