沢山のアドバイスありがとうございます。



皆さんのコメントを読ませていただいて、すごく参考になりました。




昨日は、実家に息子ちゃんを預けて、皆さんのアドバイスを参考に、



トイレ以外はずっとベッドで安静をしてました。




でも、それでも不規則な腹痛とお腹の張りが何度何度もあり、




さらに、午後から急にお腹がくだって…、37.3℃の微熱も出てしまい…ガーンダウン




で、とても心配で…、
今日、朝から妊婦健診をしてもらっている病院に行って診察してもらいました病院



………………………




先生は「症状からいくと、胃腸炎の可能性が高いね…、胃腸の調子が悪い時でも子宮収縮が起きるから…」ガーン




と、まさかの胃腸炎を言い渡されましたガーン




エコーでお腹の双子ちゃんの元気な姿も確認でき、お腹も今日は張ってなくて、腹痛も収まってましたが…。



でも…、




だからってホッとして気を抜いて油断してはいけないと思いました。




二人の赤ちゃんを1日でも長くお腹の中にいてもらう為に……




今回の事は双子ちゃんからの「ママムリしちゃだめ!!」という合図だったかもしれません。













いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから