パパが昨晩熱だして、今朝一緒に病院に行ってきました病院



台湾の薬は日本よりも強いみたいで、私とパパはいつも合わなくて、二人とも風邪薬飲んで倒れた経験があります叫び




なので、強い薬出されないように私が先生にしつこく伝えましたニコニコ



薬飲んでパパは仕事へ行きました。




そうそうビックリマーク
パパは中国語をやっと喋れるようになって、台湾で一から就職活動をして




先月やっと台湾でサラリーマンデビューしましたニコニコ



日本に店舗が沢山ある日系の某会社です!!



日系と言っても社員は99.9%が台湾人みたいです!!



台湾人と働くのが夢だったパパだから本人は張り切ってますよ音譜



張り切りすぎて熱が出ちゃったのかなぁ…!?ガーン




よく誤解されますが…、
実は、台湾に住むようになったのは私がパパを無理矢理連れてきたわけではなく、パパの強い強い要望でしたガーン




そのくらいパパは台湾で働くのが夢だったみたいです合格




何故そんなに台湾が好きなのか?今でも不思議で仕方ないんですが…ガーン



「台湾嫌い!」…とか言われるよりはいいかアップ









いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくはコチラから