気分転換に、今日は久しぶりに髪を巻きましたニコニコ




せっかく巻いた髪なのに、湿度の高い台湾だからきっと外に出たら一時間もしないうちにストレートになると思いますガーン



なので写メは外出前に撮っておこうアップ












台湾にいると暑いし、髪なんて下ろしてられないから毎日アップにしてます
アップ



久しぶりに下ろすと…、
いつの間にか髪がすごく伸びてる感じ叫びビックリマークビックリマークビックリマーク



今まさに思いっきり切りたい気分です美容院



でも、安心してカットをまかせられる美容師さんは台湾ではまだ見つからないから



まだまだ髪は伸ばし放題ビックリマークビックリマーク






……………

ではでは、今からサロンに行ってきますニコニコ


今日から新しいスタッフが入ってきましたので、色々教えることがたくさんあるから暫く忙しくなりそうアップ















いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくはコチラから