台湾にいると、晩ごはんはほとんど実家で食べることが多いですナイフとフォーク





お兄ちゃん夫妻も実家の近くに住んでるから皆で一緒に食卓を囲んで賑やかな感じですラブラブ




今日の晩ごはんに大好きな「鶏脚」(鶏の足)が(^o^)/(^o^)/






ダウンダウンダウンちょっとした衝撃画像ですので、見てビックリくださいねガーン





では、どうぞ!ダウン













よく見ると爪がついたままですニコニコ




爪が細長くて意外にセクシーですね(^o^)ドキドキ





あ!
もちろん爪は食べないですよガーン





鶏脚はコラーゲンたっぷりアップ




今日、10本くらい食べちゃいましたニコニコ








明日はお肌プルプルかな!?





でも、お肌の為というより、とてもとても美味しいからよく食べますニコニコ





日本人のパパも大好きで、よく買いにいきますよラブラブ






そういえば、
パパは台湾の物何でも食べれるんですよニコニコ




臭いがキツイ臭豆腐もよく夜市に行って食べます(^_^)






私に無理やり食べさせられてるわけではなく、自分から進んで食べるから不思議ガーン






台湾の食事が合ってるから良かった!…と思ってますニコニコ