今日で7月も終わりですが、台湾はまだまだ暑いですね晴れ





最近、エアコンや紫外線で肌が疲れているせいなのでしょうか…






肌が乾燥して、ほうれい線がクッキリ出ることがあるんですよしょぼん






皆さんってほうれい線気になったりしますか!?






台湾にいる時、焦って日本にいる友人に相談したところ、






ピュア&シルクという美容クリームがいいよ!!






と教えてもらい、毎日口元に塗ってケアしていますキラキラ





インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ





シワができやすいお肌には柔軟性と水分が必要なのですが、






このピュア&シルクは柔軟性を取り戻して内側から押し上げるようにお肌のハリを出してくれるのだそうですキラキラ





インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ





朝晩、洗顔後に塗ってなじませるだけなので簡単ですニコニコ





インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ




おかげでここ何日乾燥することが減って、ほうれい線が目立つこともなくなりましたアップ






これ、赤ちゃんにも使えるくらいお肌に優しいクリームなんです目キラキラ






…といっても、

息子ちゃんのプニプニして美味しそうな肌にはまだまだ必要がなさそうですがべーっだ!





赤ちゃんにも使えるくらい優しいものなので、付けた後息子ちゃんをいっぱいハグして顔をスリスリできるのにも気に入っていますキラキラ





ほうれい線が気になる方と私と同じママさんにも是非オススメしたいです音譜






気になる方はサイトを見て下さいねキラキラ


PC・スマホの方はコチラ



携帯の方はコチラ






いま見てみたら、期間限定で安くなっているみたいですよビックリマーク