そう言えば…、
この間ウォーターサーバー のことをブログで紹介しましたが…






さっき、
いつもヘアメイクを担当してくれているママ友から『ブログを見て、サーバーを設置することにしたよ~』…というメールが来ましたニコニコ






やっぱり、小さなお子さんをもつママさんはお水のことが特に心配なんですねビックリマークビックリマーク!?






インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ




私は、今日も離乳食を作る時に使いましたが、水もお湯も出るのでかなり便利アップ






インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ




ミルクを作るときも絶対便利ですよね~アップ






ミネラルウォーターは、乳児にはあまり適していないと聞きますが、 このお水は富士山のふもとで取れた天然水(超軟水)で、乳児にも安心と聞いたので安心して使ってますよラブラブ!







インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ




バナジウムがたっぷりなので、美容と健康にもとっても良いみたいですドキドキ






しかも、7リットルの軽量パックで私でも軽々と付け替えられるから、本当に使いやすいですキラキラ






もう一度ホームページ貼りますね 音譜






気になる方は、是非見てみてくださいキラキラ