おはようございますキラキラ






……そういえば、
最近、ようやくスーパーやコンビニにミネラルウォーター戻ってきましたが、お水ない時はとても不便でしたよね

しょぼん






一時期だけど23区の水道水に乳児の摂取規制がかかったという話を台湾で聞いて、とても不安で…






我が家では息子ちゃんのことを第一に考え、台湾から帰ってきてからすぐにウォーターサーバーをおこうと思って、






ネットでウォーターサーバーについて色々と検索してみたら、たくさんの種類が出てきたけど






私はこれにしましたよ音譜






『フレシャス』






インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ





我が家は白×グレーのサーバーを設置しましたニコニコ






決め手は…、
乳児も飲める天然水、ナチュラルミネラルウォーターというところですねアップ






そしてガロンボトルではないのでコンパクトに捨てられて、雑菌も入りづらいですし、






とにかく、使い終わったボトルの置き場所に困らないのがとてもいいんですキラキラ






インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ





サーバー設置料も配送料も無料で、ペットボトルを買うよりもお得なので、






インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ





しかも、配達の日時指定や再配達もしてくれるので私のような働くママの強い味方だと思いますラブラブ!






皆さんにも是非オススメしたいなぁ…と思いましたアップ






気になる方はこちらのHPチェックしてみてください キラキラ