今日発売の『フラッシュ』に私の妊婦グラビアが載ってま~す音符





またまたエロテロリスト(笑)やっちゃいました!!ニコニコ





インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ-100426_112912.jpg






ママとしてこれから生まれてくる子供の平和な生活を願って…!






沖縄の普天間基地ゲート前で撮影したり、






沖縄の若い妊婦さんやママ×幼い子供達と、反戦のメッセージを込めて撮影したり…






平和な世界への想いが詰まってますドキドキ





ちょうど昨日、沖縄で普天間基地閉鎖を求める県民大会がありました。





ニュースを見たら、9万人も集まりましたキラキラ
私は行けなかったけど県外からも参加者が沢山いて…。
大渋滞で間に合わない人もいたみたいだし仕事で行けない人もいて、そんな「行けない参加者」入れたら10万人超えてますね!



すごいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





みんなが望むのは米軍はアメリカに帰れ!って…。






基地は沖縄だけの問題でなくて日本全体が考え直す時なんだと思いますニコニコ





大会で普天間高校の女子高生が全国に向けて感動的な話してくれましたしょぼん
日本人みんなや政治家みんなが彼女たちの主張を受け止めて日本を変えて行けたら良いと思いますニコニコ





私は、ママになっても、エロテロリストとして闘います




私にとって「エロス」は平和の象徴なので…、






「エロス」=「母性」!

「エロス」=「平和」!

「エロス」=「鳩」!



私も強い鳩でいたいですニコニコ






とにかく!今こそ平和な生活守る為にみんなで立ち上がろう!…って感じですねキラキラ




軍事力なんかで平和な生活は守れませんビックリマーク





子供たちの未来に本当の平和を!!!





…平和を願う自信作です…『フラッシュ』見て下さいねニコニコ