最近、肌に凄く良いものを発見しました☆





これ↓「天使のララ」のコラーゲン

インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ-100117_001307.jpg



インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ-100117_001437.jpg







今まで食べるコラーゲンをたくさん試してきたけれど、



実は臭みが気になって、どうしても飲みづらいものが多かった。



これはビックリするくらい臭みがなく



しかも、粉末ではなくて液体なので、お茶やジュースにいれるとすぐに溶けるよ☆

インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ-100117_002027.jpg





ここ何週間、毎日お茶に入れたり、ご飯炊く時にお米に入れたりしていますが、



自分でもビックリするくらい肌にハリが出て、毛穴も小さくなっている!



毎年この時期は肌が乾燥してるのに、今年はめっちゃ潤ってるょ~v(^o^)



お手頃価格で買えるのもうれしい☆☆☆



PCからの方はここ
で買えます☆



携帯からの方はここ
で買えます



超オススメですよ☆