2014年12月24日(水) クリスマスイヴ音譜
  
昨日の事ですが、
レン達がホームグランドのスマカイで
クリスマスパーティを開きました音譜

レン達・・・はてなマーク

えっはてなマーク
レン達、ご存じないですかはてなマーク

「癒し犬レンとクールな仲間達」ですよ~~~キスマーク

ご存じない方の為に、ご紹介致しますクラッカー

今日もビシッとカメラ目線グッド!

まず、チームリーダーのレン合格
 


そしてドキドキ lady'sRENNKOのリーダー
レン子ちゃんドキドキ
 
かわいいサンタさんの服も
レン子ちゃんが着るとクールですね~~クラッカー

そしてビックリマーク

サンタさんと言えば・・・

目 目 目 !?

オイ!オイ!
レン吉くんビックリマーク

何か忘れて無いはてなマーク

今日はクリスマスパーティやでパー

 

おおおぉぉ~~~ラブラブ!

それそれグッド!
サンタさんがおるんやから
トナカイが要るやん音譜

 

と、言うことで(3人?)揃いましたクラッカー

 
クリパといえば、やっぱりケーキですよね。

おやっはてなマーク
レンも・・・汗
 

レン子ちゃんサンタさんも・・・汗
 

レン吉トナカイくんも・・・あせる
 
テーブルの一点を見つめています。

いや、

何か狙っているようですドクロ

みんなの
視線の先にははてなマークはてなマークはてなマーク

おおおぉぉ~~~叫び

ケーキじゃないけど
みんなが大好きな
ガムが一本ビックリマーク

しかも、今日はクリパ音譜

豪華な、ささみ付きガムですクラッカー
 
でも、3人に一本!?

いったい誰が食べるんやはてなマーク
と、思って見ていると・・・

あっさりと、
レンが食べてしまいましたドクロ

 
レン子ちゃんサンタさんは泣き叫び
どこかへ、行ってしまいましたあせる

レン吉トナカイくんも
テーブルの陰で泣いていますしょぼん汗
せっかく人より一つ多い
コスチュームやのになぁ
かわいそうに・・・あせる

残念ながら、
「癒し犬レンとクールな仲間達」は、
ここで、
バラバラになってしまいましたが、

読者の皆様に、おかれましては
良いクリスマスでありますよ~にラブラブ

ドキドキ癒し犬レンより愛を込めてラブラブ
 
♪メリークリスマスラブラブ

今日はチョッピリお腹不調ドクロ
PPPPP・・・
こんな事、してる場合とちゃうねんカゼ

あっ!?
大したことはありませんので
ご心配なく(*^▽^*)


にほんブログ村
すい臓がん撲滅を目指し
ポチッとお願いしますm(_ _)m
  


膵臓癌の情報はこちらから どうぞ
    
No.196 すい臓がんのお話