2014年11月30日(日) PAGE2
現在神戸は、雨が降っています。
午前中の快晴とはエライ違いです。

今朝の快晴のスマカイ
久しぶりのハオちゃん ですが・・・
 
 レンは自分より小さなハオちゃん、近づきません。
以前、このオッチャンに おやつをもらう時に
一緒にいた ハオちゃん威嚇されて
『ワン  ワンと吠えられました

おやつの取り合いですが
それ以来、怖いようです

アカんたれです (怖がり、臆病者の意)


そして私が勝手にそう呼んでいますが
スマの女王様 モモちゃん
レンより年下の女の子です
久しぶりのモモちゃん
レンを見つけるとツカツカと寄ってきました
  あ~~らっ レンくんじゃないの元気

  はいっ  お蔭様で元気にさせて頂いております 

 
 そう だったら良いヮ 
 
、 
でも、何かあったらいつでも私に相談してチョウダイ
おやつの事以外だったら、相談に乗るわよ
 
 ははぁ~~  ありがとうございます 女王様・・・ 

・・・・

そう言うと、女王様はオッチャンのところへ行き
おやつを おねだりに・・・
 
 しかし、レンはなかなか近づけません

怖い二人がいますので・・・
この距離が限界です
オッチャンが、ここまでおいでと、指をさしています
 
レンは 頑張って、少しづつ 近づきましたが・・・ 


女王様がすかさず寄って来て・・・ 

 
 やられました  いつものマウンティングです 
 

 
  レンくん 何してるの  何しに来たの

 ヘッ へイッ
  すんまへん 女王様 

すごすごと
ベンチに戻ったレンですが・・・

女王様の追及は、まだ続きます


 あのさぁ~ レンくん あなた分かってるの
 
 スマカイでは私が一番偉いのよ 

  
 はっ ハイ 存じ上げております 


 そう だったら良いヮ
 
 今の事は、許してあげる 

 
 これからも、私の言う事をちゃんと聞くのよ 分かった

 へへぇ~~~ かしこまりました 女王様・・・ 

何ともはや 男のくせに情けないですが
そんなレンが、可愛くてしょうがありません 

『男は優しく無ければ、生きて行けない

昔、
健さんが言ってたような・・・・

明日も、世の中が平和でありますように

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


膵臓癌の情報はこちらから どうぞ
    
No.196 すい臓がんのお話 


にほんブログ村
いつもたくさんの
ご声援ありがとうございます