2014年11月30日(日) PAGE1
 
明日から12月 
でも、今朝のスマカイは昨日とは打って変って
思いっきりいい天気  快晴微風です
 
まさに小春日和です

 
アスファルトの道路の上
多分暖かくて、レンも気持ち良いんだと思います

 
キラキラ輝く水面  気持ち良い~~~

と・・・
かなりのスピードで走る船が・・・

海上保安庁の巡視船のようです。
何かあったんでしょうかね
スピードが早すぎてピンボケです  

 
ジッと座っているだけでも、暖かくなって来たので
レンのおべべも脱がせました 
 
 
とにかく ぼんやり 

 
 とにかく のんびりと過ごしていましたが・・・

おっ

私が先に気が付きました・・・
 
おい レン
オッチャン来たで  と、言うと・・・

レンもすかさず見つけ
トコトコと駆け寄って行きました。
いつもおやつをもらうオッチャンです 
  
キチンとお座りして
おやつをゲットしていると・・・ 
 
おやおや久しぶり
 
 ハオちゃんもやってきました

 ・・・

しばらくすると・・・・
 
 おおぉぉぉ~~~~~
女王様も登場

ここで すみません
この続きは、又、後ほど

今日は、写真が多すぎるので
ページを分けて投稿します

しばし、お待ちを 
  

膵臓癌の情報はこちらから どうぞ
    
No.196 すい臓がんのお話 


にほんブログ村
いつもたくさんの
ご声援ありがとうございます