2014年11月29日(土) PAGE1
今朝、起きると倦怠感は消えていました
ただし、昨日もそうですが、
ここ数日、倦怠感が出てくるのは昼食後です

原因は分かりませんが、今日は試しに昼食を抜いてみるか、
或は、昼食後に軽く運動してみるか悩んでいます

さて、今朝の天気予報は傘マークが付いていましたが、
6:30頃に家を出て、スマカイに行ってきました
 
今日は比較的 暖かくて 歩くと汗ばむほどでしたが
到着してみると風もあり、ジッとしていると寒い
そんな、感じでした。

まぁ、天気にかかわらず
私もレンも食欲は旺盛


 
雨が降りだすと面倒なので
東屋で食事を済ませボ~~ッと海を眺めていたら
レンが寝る体制
 
少し、肌寒く感じたのでタオルを掛けてあげると・・・
 
気持ち良さそうに寝てしまいました


 
8:40頃 雲行きが怪しくなり
 
予報通り 雨が降りだしました 
 今日は土曜日ですので、
グランドでは何かイベントも予定されていたようです。
 
『雨脚が強くなって来たので、しばらく待機して下さい。』
と、マイクの声が聞こえます。
皆さん、せっかく楽しみにしてたでしょうに
雨があがったらとエエのになぁ と、思いながらも

私も撤退

以前からの読者の方はご存じでしょうが

最近、読者になって頂いた方の為に、

私の秘密兵器

全天候型スーパーカーをご紹介します 

・・・・

   
 
 
ペガサス 流星号です

操縦かんの中心には
さすべぇを、スペシャルオプションで取り付け

レンの座っているスーパーシートには
私の手作りの透明カバー
 
これさえあれば
雨の日も平気なんです
ヾ(▼ヘ▼;)


さぁ~て もうすぐお昼です。
腹減ってきたけど、ごはんどないしょ・・・


膵臓癌の情報はこちらから どうぞ
    
No.196 すい臓がんのお話 


にほんブログ村
いつもたくさんの
ご声援ありがとうございます