2014年11月28日(金) PAGE1
 お食事中の方は見ないでね

今朝7:00過ぎ、朝食後スマカイへ出発

 
いい天気です 

 
レンも機嫌よく散歩してます 
 
ゥン まだ、眠たい
チョット寝ぼけたような顔やな~

 
今日は、比較的空気もきれいで
明石大橋や淡路島方面も良く見えます 

 
 
 これは、
『こうべあわじなるとじどうしゃどうのあわじさーびすえりあ』
ひらがなで書いたら 分かりにく~~ 


だから、長いッちゅうねん道路の名前 

漢字を使って書くと
『神戸淡路鳴門自動車道の淡路SA』です 

 こちらは昨日の夕方も撮影しました
 
 淡路島の山上の風車です

いつもの こんな景色を楽しみながら
久しぶりに東屋で休憩
 
天気も良いのでレンものどが渇いていたようです

と、ここで突然
突然来ました

グググゥ~~っと
刺してきました・・・

お腹が、
お腹がキュ~~~ッと・・・・
来ました Pちゃんです 


慌てて、すぐ近くのトイレに行きましたが

ガイ~~~ン 


なんと、清掃中

それでも、もう、無理 
Pちゃんは、もう、そこまで来てましたので

「オッチャンゴメン  
 緊急事態や  ゴメンね 

と、言いながら無理やり、お部屋に突進

・・・・

ふぅ~~~~ 


事無きを得ました


そして、ベンチに移動して休憩
 
ポカポカと春の様な日差しに
レンもウトウトして 眠ってしまいました 
 

 
このまま、ずっと居たい気分でしたが、
お腹も、ちょっと不安でしたので帰ることに・・・。

  
帰る途中も、レンは元気に飛び跳ねていました 
 
 
 
この後、家に帰っても やはりトイレへ2回・・・

なんでやろ

今は収まりましたが・・・ 

あっ 
昨日の倦怠感はありません 
大丈夫です 
 
膵臓癌の情報はこちらから どうぞ
    
No.196 すい臓がんのお話 


にほんブログ村
いつもたくさんの
ご声援ありがとうございます