膵臓癌の情報はこちらから どうぞ
    
No.196 すい臓がんのお話 
 

2014年11月26日(水) 

今朝のスマカイ。
 
どんよりと曇ってます
風は無いので寒くもなく海は凪状態。

 
こんな日はもう一つテンション上がりませんが・・・

ウン

レンが何か見つけたようです 
 
その視線の先には・・・・

このカワイコちゃん
 
レンが大好きな男の子です


おぉ~~~ 久しぶりやんけ~ 
 
ホンマやな~ どないしとったんや レン
とか、言ってるんでしょうか

挨拶を済ますと二人仲良く走り回っていました
 
そして・・・

久しぶりに出ました

カワイコちゃんのパパの足にしがみつき
尻尾はビュンビュン 腰をフリフリ
 
こらぁ~~~
アカン  アカン
テンション上がりすぎや  アホ~~

朝からお見苦しいところ見せてしまいました・・・
ど~も しぃ~ましぇん 三 (/ ^^)/
(反省してないけど

 今日の散歩、
スマカイ往復で、5kmぐらい歩きました


にほんブログ村
いつもたくさんの
ご声援ありがとうございます