膵臓癌の情報はこちらから どうぞ
    
No.196 すい臓がんのお話 

2014年11月23日(日) PAGE2 勤労感謝の日ですね!

今朝7:30 病院を脱出
(届は出してますよ)
 
 ポートライナーに乗り三宮で電車を乗り換えます。
 

神戸マラソンのスタート地点
 
もう、すでに沢山の人達がスタートラインに立ってました。
 
今日の参加者は、抽選で選ばれた2万人だそうです。

 
 コース途中の鉄人村の準備も、ほぼ、完了

そして、我が家へ帰りました・・・・

玄関を開けてレン レン と、呼んでも迎えに来ません
ぐっすり寝ていたようです

部屋に入ると
 
腰をくねくね 尻尾をビュンビュン振って
トコトコと近づいてきました 

  
高速で頭もブルブルしてるので
ビデオで撮影してもハッキリと写りません

そして・・・

しばらくして落ち着きましたが、
ジ~~~ッと私の顔を見た後に
ハッキリと、こう言いました・・・・



 

アッ 
 


ホォ~~


 今日は晩飯抜きや



にほんブログ村
いつもたくさんの
ご声援ありがとうございます