膵臓癌の情報はこちらから どうぞ
    
No.196 すい臓がんのお話 

今日は検査も無いので
朝10:20頃 病院から外出しました。

まず、向かったのは神戸空港です(^x^)

天気も良いので
テクテクと歩いて行きましたよ!!

何キロはてなマーク

分かりませんパー

のんびりと歩く事 約1時間で到着しました飛行機

気分は良いのですが
昨日、おとといのゴルフの影響で
筋肉痛もあり、
ちょっと、しんどかったですねぇ叫び



空港で40分ぐらい待ったでしょうか、
やっと、飛行機の撮影に成功カメラ

フライト情報をみると
次の離発着まで1時間以上ありました。

ジッと待つのもしんどいので
次の目的地へ行きました。

ここからは、ポートライナーでひと駅
神戸どうぶつ王国へ音譜
(以前は花鳥園と言いました。)



私が、特に見たかったのはこの鳥!!

なかなか良い写真が撮れたんですが
私のタブレットでは
写真の編集が上手くいきませんドクロ

明日、自宅に帰りますので
自宅のPCで編集し直して投稿します。

今日はとにかく ちかれたヮ・・・

朝、病院を出て帰ってきたのは

門限ぎりぎりの19:50頃 

その間 どこで何したか

それは秘密ですニコニコ

・・・(@_@)

じゃ、無いけど明日ねキスマーク


おおぉ~~っ!
明日は神戸マラソンやメラメラ

忙しいかも叫び



にほんブログ村
いつもたくさんの
ご声援ありがとうございます