膵臓癌の情報はこちらから どうぞ
    
No.196 すい臓がんのお話 
 
2014年10月24日(金) PAGE2

今日は完全徒歩で須磨浦公園まで行きました。 

往復10km以上あると思います。
朝7:45に家を出て、帰って来たのは14:00頃

さすがに疲れて夕方まで寝ていました。
(ビールのせいかも・・・)

夕方一度PCを見た後 又、散歩へ行き
夕食後新しい読者様がいたので
そのサイトを拝見すると
「コンドルは飛んでゆく」になりましたが
このブログをアップした後

今日の写真を整理しようと思ったら
『トンビは飛んでいた』ので
ヤッパリブログにアップしてしまいました!
 
須磨浦公園西側の休憩所からの景色です。

 

そこから少し上がって景色を眺めているうちに・・・

 
 あまりにも気持ちよく
レンと一緒に昼寝をしていました

ふと空を見るとトンビが飛んでいたので

シャッターを押しましたが 
 
  

残念ながら ピンボケ・・・・・



しかし

こちらは・・・・

・・・・
 

 綺麗に撮れました
 

どなたか『トンビは飛んでいたの、
曲を作って下さいませんか 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
レンの写真集は引き続き販売中です
もし、宜しければ
ご購入はこちらから お願いします
    
  (クリックで販売ページへ移動します)



にほんブログ村
いつもたくさんの
ご声援ありがとうございます