今朝 到着したときに行方不明者の捜索が行われていましたが、
その後30分ほどで警察関係の方は引き上げていきました。
どこかで見つかったのかよくわかりません・・・

抗がん剤の副作用 
吐き気
しびれ
下痢
倦怠感
どれも少しづつ ありそうなので
それぞれの薬を持ってきました 念の為・・・

久しぶりに来た 須磨海岸

願いの椰子の木 
 

 

 
ひょっとすると数年後は ひょっとするかも・・・・


レンはまたやってしまいました

 
今日は久しぶりに 来たのでテンションも上がっているようです  

 

 
うれしそうに  そして
 

 
楽しそうに  走った後は

モーニングの時間ですが

今日はレン吉君が新聞を呼んでいます

 レン子ちゃんビールとおでん 
 
 

 

そして私は  愛スコーヒーパンケーキのモーニング 
 

 
ゥン なにか・・・


 
今年は天候が悪くて大変だったと思います 
 
 

 
いつも 今日みたいな天気で 
あれば良かったのにね・・・


おやおや レン君   

 

まだ

うどんを

食べる気

ですか

でも・・・

あなたの

周りには

すぐ

仲間が

集まりますね


レン子ちゃんレン吉くん来ましたよ

 
みんなで 仲良く 食べましょう


あっ

ママに挨拶忘れたwww





にほんブログ村
いつもたくさんの
ご声援ありがとうございます