先日買ったデジカメ
Nikon COOLPIX S9700 と、言うんですが
私にとっては すごいカメラです

電器屋さんでキムタクのポスターと
一緒に陳列されていましたが
私が特に気に入ったのがズーム30倍
かなり遠方もピンボケすることなく
撮影できます

デジカメも10年以上前に買っていましたが
その後、
ケータイで写真が撮れるようになったので
全く使っていません

このブログを始めて
他の方のブログも拝見するようになり
写真がきれいな方 
たとえば
一坪庵さんのブログなどを見ると
私も新しいカメラが欲しくなり
先日、どさくさまぎれに
買ってしまいました

色んな機能があって
私には理解不能なところもありますが
今日はパノラマ機能を使って
撮影したものを投稿してみました

このような機能は昔からありますが
このカメラは180度と360度
パノラマ撮影が出来るようです

今日は180度で撮ってみました
撮り方が悪いのか
180度 という感じですが
かなり 面白いと思います

PCなどで画面を動かせない方は
首を90度傾けて見て下さい

ここ数日は若干ですが
空気もきれいなようで
淡路島のかなり南の方まで見えます

ヨシッ

明日は360度に挑戦や



にほんブログ村
いつもたくさんの
ご声援ありがとうございます