以前チラッと紹介したことがありますが、
レンは この子が大好き です  
ポメラニアンの男の子

でも・・・

レンはこの子の

お父さんの

事も

大好きな


様です

 
この子のお父さんの足にしがみついて
尻尾はモチロン 腰もフリフリしています

お父さんが動いても
シッカリと足にしがみついて
離しません

私にも時々やります

家族には全くしません

この行動は
多分 マウンティングだと思います

ワンちゃんは本来群れを作り行動します
その群れの中で順位を決めるために
相手に後ろから覆いかぶさる行為です

俺(私)の方が偉いんやで
と、言ってるようです

この行動は女の子でもします

最近会いませんが
柴犬の元気な女の子に
レンは後ろから乗られます

周りの人は
『オイオイ 反対やろ』
とか言ってます

つまり、レンの中では
この お父さんや 私は
レンより 下なんでしょうね

それでも私は構いませんが

今日は このお父さんに
『先っぽが コツンコツン 当たっとるで
と、言われてしまいました

モォ~ッ  レンのアホッ 



にほんブログ村
いつもたくさんの
ご声援ありがとうございます