昨日8月22日の夕方の散歩です

近所のメッチャかわいい 
トイプー コナちゃん に挨拶を済ませ
 
向かった所は・・・



なぜか レンのテンションが上がる
あのオタクへ・・・
  
 『おっさん 早よ 開けんかい
と、言ってる間に
社長さんに気が付いて頂き


 
『この頃レン君が来ないね~~って
みんなで 話しとったんやで~~』
と、言いながら

 中へ 入れていただきました

奴は当たり前の様にトコトコと入っていき 
  

すかさず机の上でクンクン開始 
 

  
今日は何やらひそひそ話もしてました
ここは会社ですから商談


ほどなく 商談が終わると机から降り
 

床の上でお座りして 
  
頭や体をナデナデしてもらって気持ち良さそう

 
さらに 超リラックスして大きなあくびです

ホンマに自分の家のような振る舞いです

社長さん いつも すみません
ありがとうございました m(_ _ )m





 
『レン君 そんな はしたない事しちゃあダメじゃない


 
『キャバちゃんはその名の通り、
昔は英国王室で可愛がられた
とっても 上品なお犬様でしょ


 
『それなのに 何かしら あの態度


 
『机の上でクンクンしたり
大きなあくびしたりして



   
『人様の家なのに まるで
我が家のような振る舞い




 
『はしたないッたら ありゃしないヮ



 

 
『私のように 上品に
おとなしくしてなさいヨ



・・・・


・・・・・・・ 



  
 
  レン子ちゃんで~す 



 
『私って キ・レ・イ
 
 

にほんブログ村
いつもたくさんの
ご声援ありがとうございます