2014年8月20日

今朝の須磨海岸は曇りで
風が結構あり涼しい
 
この辺りは曇りですが
淡路島方面や大阪湾の対岸
晴れていました

 
 なんで、ここだけ曇っとんや
淡路島は天気やのに 
 

 
でっかい船やな~~
と、思ったら
その名の通り ジャンボフェリーでした
神戸~高松間を運航しているようです



さらに、沖に灯りを点けた船があったので撮影しましたが
よく見ると飛行機のような物が写っていました
関西国際空港からテイクオフしたんか 
そんな訳はありませんが・・・




これがNEW MODEL です
いかがでしょうか 
 

 
本人はチョット テンション低いようですが
私はレンにはRED系の物が
似合うような気がします


 
スタンダードプードルのアール君
でっかいけどメッチャかわいい
この子の毛はふわふわ
メッチャ気持ちいいですよ

 でも
レンはデカすぎて怖いようです。
近寄ろうとしません


 
今朝は上品に
もーにんぐ しました

今日は嫁はんも仕事が休み
後で二人で
近所の温泉に行くつもりです

だから・・・
朝は おとなしくしときます


 
レンの もーにんぐ
白い粒は心臓の薬です

 
ガムもムシャムシャ 
柔らかガムなので1分ほどで食べてしまいます

 
 もーにんぐ の後は
いつものお店で
ビシッと決めて帰りました  
   
 

今日は 広島が大変ですね・・・
えらいこっちゃ・・・・
心が痛みます・・・



にほんブログ村
いつもたくさんの
ご声援ありがとうございます