レンと散歩に行くと
なかなか前に進みません

特に 好きな 猫じゃらし を見つけたら
なかなか 動きません

あっちでクチャクチャ

 

こっちでムシャムシャと食べ放題
 
心臓のために太ったら困るので
かわいそうですがごはんも少な目
いつもハラ減り減り状態です

犬にとって草を食べるのは野菜代わりですかね

ベジタリア~~ンッ  


 
流れ出る水

こんなにハッキリとらえたのは初めてやわ
これは確か 連射モードで撮影したはずです
 ホンマに気に入りましたこのデジカメ
さすが 私の弟分のキムタクモデルです


 
腹減り君は フランクフルトを狙っていますが
パパの言う事をちゃんと聞いて
よだれを垂れながらも  』」 をしています


 
自分のごはんがあっても
『待て 』 と 言えば かしこく 待ってます
ホンマになんて賢い子や 


 
これは アップで撮った写真ですが
レンも年がいきました

目の周りの白髪 くっきり 見えます 


いつまでも 長生きしような 
ワシと一緒にな


あ~~ 
少し だるいし 手先がしびれた感じ
まだ 少し 抗がん剤の副作用がある感じです

あさって 大丈夫かいな・・・



にほんブログ村
いつもたくさんの
ご声援ありがとうございます