今朝は久しぶりに晴れ間の見えた
須磨海岸へ行きましたが

今日からデジカメ おニューです
やっぱ 違いますねぇー

ズーム機能もかなりのものです
想像以上にきれいな写真が撮れました 
  
水族園の向かいにあるタワーマンション
このマンションからの景色ええやろなぁ~~

ワシ、こんなとこに住みたいけど
嫁はん高所恐怖症

まあ、その前に先立つものが無いのは
みなさん ご存じのとおり・・・



海岸へ出て おふねさんを撮ってみました 

 
ガラケーやタブレットでは撮れなかった構図です 

 
かなり沖合のフェリーも このようにハッキリと撮れました 


  
海釣公園です 相当近くに見えます

 
久しぶりに明石海峡大橋まで見えました

私の記憶では
一昨年までは淡路島や大阪湾の対岸まで
見える日があったんですが
去年ぐらいからほとんど見えません

中国からの黄砂やPM2.5の関係だと思います
 ええ加減に して欲しいものです・・・
 
今日は天気も良く
淡路島の山上まで見えますね

 
今朝の新聞で発表されていましたが
採血で13種類の癌を発見できるシステムが
開発されるそうですね

いいですねぇ~~
どんどん早く進めてほしい

できれば治療方法
お願いしま~~す 
 
 
ビールでも飲んで 待ってるぜぃ

あさってから
4回目のフォルフィリノックスです 


飲める時に飲む  食べられる時に食べる

明るく  元気に  前を見て

これが
インミン式 『愛と笑いの免疫療法』で~~す 
 

にほんブログ村
いつもたくさんの
ご声援ありがとうございます