皆様 大変 お待たせいたしました

インミンを捜せ第3弾 正解発表です


あの画像を見ると
私は少し気分が悪くなりますが、
皆さん 大丈夫でした 

けっこう ハマッタ人もあったようですね
(私の娘がハマッタそうです)

今回のポイントの一つが
この帽子をかぶったインミンでしたね

これは偽インミンではありません


こんなのもあります

なぜか理由は分かりませんが
ピグの部屋から出掛けると
メガネが無くなるんです

カフェコーナーへ行くとこんな感じです





私のイメージは こんな感じなんですが
どこかへ出掛けると
勝手にメガネ無しになるので
仕方ありません



で、いよいよ 正解発表ですが


このような 第3弾 でした

一坪庵さん 

老眼に鞭打ってお疲れ様でした


キャバのかあちゃんさん

幻覚を見たようですね


ゆきねぇさん

お忙しい中 

2度のご参加頂きありがとうございました


まるさん

肩凝り 大丈夫ですか


Maria's Cakeさん こと べらさん

人 間違いして失礼致しました


ひーちゃんさん

答えは何人でしょうか


ちゃんはなさん

答えあわせには、間に合ったんですが

メガネなしも本物インミンでした





実は


今回は

どのようにしたかと言うと 


こんな


ベースに


写真を貼り付けていきました



インミンの素顔の上に アメピグインミン8インミン

つまり合計9インミンが正解です

と、言うことで

正解はコリンさんの9インミンでした


正解のコリンさんには

レンと私の愛を念力で送ります


大変申し訳ございませんが

レンを差し上げるわけにはいきません

ごめんなちゃ~い



皆様 大変お疲れ様でした


またの ご参加 

ヨロシク

お願い いたしま~す





にほんブログ村
いつもたくさんの
ご声援ありがとうございます