本日の体調は良さそうです
昨日のように だるさは感じません
ホッ・・・・

しかし 私が退院してから 早や 4日目
まだ一日として 晴れた日がありません

今朝も天気予報は雨 降水確率80%
それどころか所により 雷雨やて


さすがに 私もレンも運動不足ですので
久しぶりに 須磨海岸へ 行ってきました

パラパラと雨も降り どんよりとした天気ですが

適当な風があって 涼しい


レンが大好きな お友達を見つけました


『おはよう 久しぶりやなぁ~ 元気 

と、でも言ってるんでしょうか

男の子 同士ですが 小さな頃から 仲良しです

でも 最後はプイッと置いいかれ 寂しそうにたたずむ レン

なんとか 気を取り直して セレブ犬に変身


グラサンを掛けても 食いしん坊は隠せません
 ひそかにおでんを狙う スナイバーレン

ビールも飲みたそうです
『アカンでぇ~ それは ワシのや


レンにはドッグフードとガムをあげて
『さあ 帰ろか』 と 言うと
今日はなぜか私の膝の上に乗ってきました
後方は 生インミンです


どないしたんやろ なに 甘えとるんかな

そして・・・・・  帰る間際の  この笑顔 


ホンマに 笑ってるみたいやな 
チョット アホみたいやけど・・・


現在神戸は 雷雨です
早く帰ってきてよかったワン


おおっ~~  そやっ そや

インミンを捜せ第3弾
 本日の午後 正解発表致します

もうチョット 待っててね



にほんブログ村
いつもたくさんの
ご声援ありがとうございます